【7/13】夏祭り

夏と言えば夏祭り
7月25日26日は仙台ずずめ踊りが開催されます。
仙台の伝統芸能「すずめ踊り」の祭典として平成15年にスタートして以来、新しい夏の風物詩として親しまれています。仙台駅東口から延びる宮城野通りでは、所狭しと約60団体の参加者約2000人が、それぞれに趣向を凝らした振り付けで踊りを披露します。踊りながら練り歩く「流し踊り」をはじめ、構成も見応えのある「舞台踊り」が展開されます。クライマックスの参加者と観客が一緒に踊る「総踊り」など、見どころも満載です。多彩なステージイベントや屋台の出店も楽しみの一つです。

画像

この記事へのコメント

2015年07月13日 23:42
すごく感謝です(☆▽☆)
かなり緊張してるから変になていたらすみません。

ベストウェスタンホテル仙台さんのブログに出会えて本当に良かったです!

溜息ばかりの毎日で正直もう限界だしキツイ…と思ってたんですが足枷が少し軽くなった気がするんです(^-^)
視点は違うのが当たり前なのかもしれないんですけどそれでも全部違うわけではなくて似てる所もあって、なんていうか私は当たり前すぎることを忘れ過ぎてたのかもしれません(汗)

それで…一人で考えてばかりいると中々浮上のきっかけを得られないので、、

maki2.co@i.softbank.jp

話聞いてもらえませんか?悩みを解決に導いて欲しいとかじゃなくて、聞いてもらえたらもとスッキリ出来そうな気がするんです(人´∀`)
お返事心待ちにしています!

この記事へのトラックバック